トップの日本の保証ポリシー
現時点では、当社は、市場で販売されている純正の FUJI SMART 電子ドアロック製品のそれぞれについて、日本市場で最高の保証を提供する電子錠ブランドであることを誇りに思っています.
保証ポリシー:
お客様の権利を確保し、お客様に最高かつ最もプロフェッショナルなサービスを提供するため、FUJI SMART は 2021 年 11 月 1 日より電子保証ポリシーを適用します
対象対象:2021年11月1日以降にフジスマートの正規代理店・代理店システムでご購入いただいた電子ドアロック製品
保証形態:電子保証書
保証ポリシーの規定は次のとおりです:
1. 保証条件:
– この製品は、FUJI SMART が販売する代理店および正規代理店のネットワークから購入されたものであり、保証期間内です.
– 製品には、規定に従って有効化された電子保証が付いています.
– 製品に適合する保証情報がある.
– 製品には、指紋が認識されない、タッチキーボードが信号を受信しない、回路が壊れている、電源がないなど、メーカーによる損傷および技術的エラーがあります …
– この製品は保証免責の対象ではありません.
2. 保証の免責条件:
– 電子保証書の刻印が傷・消え・番号不明となっております。ネジ足の位置にシールが付いています.
– 製品が保証期間外である.
– FUJI SMART社の純正品ではありません
– メーカーの過失以外の損害:天災、火災、水害、落雷、天災、指示に従わない使用、商品の保存不良、輸送中の破損、お客様への譲渡等による場合,…
– FUJI SMART保証制度外のサービス拠点でのお客様任意の修理 .
3. 保証期間:
– すべての製品は、電子保証の有効化日から 12 ~ 36 か月の保証が適用されます。保証条件内のすべての不良コンポーネントは、FUJI SMART によって 1 対 1 で交換されます。
– お客様が正規の FUJI SMART 製品を購入したが、電子保証を有効化していない場合は、販売店または代理店が提供する購入書類に基づき、製品の保証ポリシーが適用されます。.
– 購入証明がない場合は納品書に基づいて対応させていただきます。.
4. 保証の場所:
– 保証はFUJI SMART本社、日本正規代理店ネットワークにて対応.
– 製品保証に問題がある場合は、無償修理および交換について正規保証システムにお問い合わせください.